平成28年(2016年)熊本地震による業務への影響について | SiteTracker(サイトトラッカー)

2011年3月11日発生の東日本大震災による業務の影響について

2016年4月14日以降に熊本県を中心に九州地方で発生した地震により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災され、不自由な生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
ユーザ様、ならびに販売店様に、この度の震災におけるSiteTracker業務の影響につきましてご案内致します。

(2016/04/21)

各種お手続きについて

○ サポート更新手続き

震災の影響等により被災されたお客様、業務に支障が生じているお客様につきましては、サポート期限内の更新手続きができない場合も、引き続きサポート対応させていただきますので、ご安心ください。

弊社担当宛、またはサポートに、ライセンスご契約情報とあわせて、その旨をお知らせください。

○ その他のお手続き

その他のお手続きに困難が生じているお客様につきましてもご相談を承ります。
お手数ではございますが、SiteTrackerインフォメーション、または担当までご連絡ください。


商品配送の制限について
弊社では平常通りご注文を承っておりますが、物流の制約、交通事情により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。

○ 佐川急便による配送制限の最新情報につきましては、下記のページをご参照ください。

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。