サポート窓口の休業に関するお知らせ | SiteTracker(サイトトラッカー)

サービスデスク窓口の休業に関するお知らせ

平素よりSiteTrackerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間をサポートデスク(サポート窓口)の年末年始休業とさせていただきます。

お客様、お取引企業様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

対象製品

・SiteTracker

サポートデスク休業期間

2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)
[サポートデスク再開日:2021年1月5日(火)]

休業期間中のお問合せ

  • メールによるご質問は受け付けておりますが、回答は再開日より順次対応となります。
  • 窓口再開日はお問い合わせが混雑する可能性がございます。
    この場合、回答に多少お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。