平素よりSiteTrackerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間をサポートデスク(サポート窓口)の年末年始休業とさせていただきます。
お客様、お取引企業様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
対象製品
・SiteTracker
サポートデスク休業期間
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)
[サポートデスク再開日:2021年1月5日(火)]
休業期間中のお問合せ
- メールによるご質問は受け付けておりますが、回答は再開日より順次対応となります。
- 窓口再開日はお問い合わせが混雑する可能性がございます。
この場合、回答に多少お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。