サポート | SiteTracker(サイトトラッカー)

SiteTrackerを安心してご利用いただくために。

||| SiteTracker ユーザーサービスとは

SiteTrackerに関するご質問やご相談窓口、お役立ち情報をご提供する年間サポートサービスです。
ユーザー様が、SiteTrackerを最大限に活用できるようにサポートデスクがお手伝いします。

SiteTrackerユーザーサービスメニューアクセス解析は、WebプロモーションやWebサイトの施策と密接な関わりを持ちます。 SiteTrackerのサポートサービス「SiteTrackerユーザーサービス」は、SiteTrackerの使い方や設定方法にとどまらず、SiteTrackerを活用する上で必要なアクセス解析手法や、Webマーケティング、システム運用に関するご質問にも対応します。
※サービスのご利用には、SiteTrackerユーザーサービスのご契約が必要です。
※SiteTrackerのライセンス(新規/バージョンアップ/アップグレード)には、1年分のサポートサービスを無償でご提供します。また、現在ご契約がない場合も、ご契約の再開が可能です。


よくあるお問い合わせ(FAQ)

インストールや設定、エラー、レポートの見方、運用などユーザーから寄せられるご質問と回答、既知の問題、ドキュメントの正誤表などを掲載しています。
・ユーザー登録方法/契約/サポート契約
・操作/設定/運用/エラー/正誤表

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専用お問い合わせ窓口

メールアドレスは、ユーザー専用ページ内に記載しています。
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※SiteTrackerインフォメーション(総合窓口)では受け付けておりません。

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サービスのお申し込み

更新、再加入が可能です。お見積やお申し込みは、SiteTracker販売パートナー、またはSiteTrackerご購入先にご依頼ください。
ご不明な点は、SiteTrackerインフォメーションにお問い合わせください。

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ユーザー専用ページ。ユーザー登録、ライセンスキー発行、マニュアルダウンロードなど。

||| SiteTracker支援サービス

SiteTracker支援サービス導入や環境移行を代行するインストールサービス、レポートの作成をお手伝いするアドバイザーサービス、トレーニングなど様々なメニューをご用意。詳しくはサービスページをご覧ください。

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||| SiteTracker製品資料

SiteTracker製品資料カタログやSiteTracker紹介資料をダウンロード提供します。

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